「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング138回目は久々に。。

2016-12-28 15:50:53 | スタンディングやってまぁす☆


1人スタンディング138回目は、久々に市内の公園前で。

ここも、歩行者は少ないけど、交通量はまずまずです♪♪
(時々座りながらも出来るので、ここもやはり穴場w)

やっぱり外に立つと、色んな景色があります
(*^_^*)

思いっきりビックリした顏で見ていく人、笑い声が聞こえてきそうな若い女性などなどー。

外人さんも、よく通る場所で気楽にバイバイもw

帰り際、知人とバッタリで一枚パシャリ♪

興味、関心=対話。

色んな視線や反応全てが対話に繋がるで、「1人じゃないぞー!」と、ちょっと寒かったけど、色んな視線の表情が楽しい時間でした♪

明日は、今年最後のスタンディング。
場所は、どこにしよう。。
何はともあれ、「あした天気になーれ!!」

今、できることを、できる限り!
明日の平和の一歩へ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月26日(月)のつぶやき | トップ | 12月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。