「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング202回目は久々に

2017-08-09 12:52:19 | スタンディングやってまぁす☆




久々な1人スタンディング202回目は、綾瀬光綾公園へ。

今日も飛行機がうるさーい
٩(๑`^´๑)۶

歩行者は少なかったけど、立てかけたパネルを足を止めてガン見していく女性が、『ほんとじょうだんじゃない!安倍さっさと辞めたらいいのに!』と、怒りあらわに。

自転車を下りてガン見の男性や、減速して文字を追って行くおじさんetcー。

途中、お呼びじゃないよーの車も一台、振り返り×2チラチラ(笑)あり、中指立ててく若いあんちゃんの冷やかしもあったりだけど。

冷やかしも興味。記憶に残ってくれたら、どんどんwelcomeー🎵

トラックやバスも多く通るので、久々にたくさんの『視線の対話』ができました☆

社会は変わるし、変えられる!
悪政には、とことん抗うぞー!

『私たちは微力だけど、無力じゃない』

やるぜ、まだまだぁ!!
あきらめない☆
(*゚▽゚)

写真は、偶然通りかかったお兄ちゃんの知り合いが声をかけてくれて、ちゃっかりお願いしてパシャりww

暑いけど、久々のスタンディングは、パワーでたー。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)のつぶやき | トップ | 疑わしきは罰せず »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。