「未来を平和に」日々徒然♪

Twitterと連携やっています♪ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪

戦争嫌だ!スタンディング187回目は、座間市で。

2017-06-13 00:39:29 | スタンディングやってまぁす☆


スタンディング187回目は、りなちゃんファミリーと一緒に相武台前駅へ。

肉球新党のパンフの受け取りが次々。
30分〜40分で、約70〜80枚をみんなで配布しました。

学生さんや若い人の反応も良かったです。

政府は、共謀罪を明日の午後、法案審議を行うことを秋野(公明)の職権で決定。また、与党は18日まで会期延長してゴリ押しする狙いも。

明日の強行に踏み切る可能性もあって、予断許さないけど、まだまだ!

絶対廃案へ!!

安倍らに、子どもたちの自由は奪わせない!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座間市役所でカレー☆ | トップ | 子どもたちの居場所を地域に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。