「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング166回目は3人で

2017-04-24 00:01:23 | スタンディングやってまぁす☆


スタンディング166回目は、市内タウンヒルズ前へ。

久々に1人ではなかったので、マイクを☆

共謀罪反対署名と、午後からの孫崎享さん講演会呼びかけを。

30分程でしたが、署名2筆。
「本当、とんでもない。がんばってね」と快く書いてくれた女性も。

パネルを横に並べまくったので、足を止めて興味深く読んでいく人もたくさんいました。

途中
「消費税反対!」の声が☆
先日、寺小橋に来てくれた市内の方が見に来てくれました♫

ありがとうございます!!

めちゃくちゃ、嬉しく元気がでます!
(午後からの孫崎さん講演会にも参加いただき、ありがとうございました!)

まだまだ、地域の中でアピールして、「政治って生活に密着してること」
「あきらめない力が政治を動かす」ことを呼びかけながら、地域の中で、戦争も秘密も監視もいらない輪を広げたい!

まだまだぁー!

さてさてー。
『みなさんは、未来をどう選択しますか?』



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)のつぶやき | トップ | 孫崎享さん講演INあやせは、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。