「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング201回目は、久々に橋の上〜

2017-07-29 20:49:56 | スタンディングやってまぁす☆


スタンディング201回目は、久々に市内寺小橋へ(天気が悪いので、今日はパネル2枚w)

交通量が多く、若い人たちも興味深くガン見。

信号待ちで、窓を開けて読んでいた女性が、「頑張ってね」と声をかけてくれて、パワー倍増!

(*゚▽゚)

指をさしながら笑っていく人、睨みながら過ぎてく男性もいましたが、興味と関心が、悪政変える小さな一歩になる確信あるので、どんどんwelcomeー☆

車が途切れなかったので、たくさんの視線の対話ができました。
(*゚▽゚)

写真は迎えに来てくれた帰りに一枚。

安倍政権の支持率低下や、稲田辞任など、大きく流れが変わり始めています。

まだまだ長く長い闘いだけど、社会は必ず変わるし、変えられる展望もって!

やるぜ、まだまだぁー!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい四国を写真から | トップ | 全国革新懇ニュース。いつで... »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。