「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング128回目 中指と爆笑?

2016-10-29 13:16:00 | スタンディングやってまぁす☆


1人スタンディング128回目は、近所の橋の上へ。

今日は、子どもの声を吹きこんだ『戦争はやめてください』も流しつつ。

交通量は増えたり途絶えたり。

途中、おじいさんが立ち止まり
『海老名インターってどっちに行けばいいの?迷子なんだよ』

と。去り際、『頑張ってね』のエールも☆

小さな子どもが、立ち止まってバイバイや、向かいからガン見してくれた男性も。

相鉄バス研修車に乗っていた数人の男性は、大爆笑。笑には笑いでお返しw

若いカップルや、家族づれの車も多く、窓から乗り出してガン見していく人もまずまず。

トラックのあんちゃんが、クラクション鳴らしてくれたので、振り返ると中指立てて…なんて事も、よくあること☆

記憶にのこってくれれば、批判も冷やかしもwelcome☆

1人からの興味が、戦争許さない力。

o(^▽^)o



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。