「未来を平和に」日々徒然♪

Twitterと連携やっています♪ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪

戦争嫌だスタンディング176回目は、平塚駅前へ!

2017-05-20 01:07:43 | 沖縄・基地問題




1人スタンディング176回目は、私用の合間に、平塚駅前で。

国会前行動に行っている人、各地で立つみなさんと連帯!

立ち止まり、振り返り物珍しく見てく人、店の中からチラチラ見ている人、
『安倍さんねぇー、ダメよ』と声をかけてくれる女性。

中には、指さして笑ってく人も。

関心もって印象に残るなら、何でもOK!!

スタンディングをしている時に、『共謀罪衆院法務委員会で可決』を知りました。

涙は出ない、奥底からわき上がる怒り!!

マジありえない暴挙!!
絶対に、廃案へ!!!

どんなやり方も、形も『力』
詩を書くこと、歌うこと、絵を描くことーなどなど、抗議するやり方は、全てが『力』ですね。

できることから、できる場所で、抗議しましょう!

新しい時代を生きる子どもたちに、『戦争と監視』の闇に閉ざされた時代なんて、じょうだんじゃない!!!

まだまだ!!!

◼︎◻︎ ◼︎◼︎ ◻︎◼︎ ◻︎◼︎

PS
帰ろうとしたら、若いお兄ちゃんが声をかけてくれました。

『共謀罪可決されちゃったのか。でもまだまだだね。頑張って!大変だけど、負けないで、頑張って!!』と、元気なエールと、ハイタッチをくれました!

よっしゃー!
あきらめない!!!

どんな情勢にあっても、間違ったことには、とことん抵抗してやる!!

必ず悪政は砕かれる!
どんなに暴走してても、必ず闇は一点の光に変わる!!

その日をめざす展望があるから、困難な時こそ笑って進もう!!

前を向いて!
(*゚▽゚*)




【初の自撮り、やってみましたw】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後援許可、不許可問題って、... | トップ | 継続の力にリスペクト!大和... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。