「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

自然を楽しむ

2017-04-04 22:36:36 | 雑談あれこれ~♪




今日は、完全にリフレッシュ!
服部牧場、宮ヶ瀬ダム、座間市菜の花畑に行ってきました!

田舎道を走ると、故郷の四国を思い出します。懐かしいなぁー。

故郷の四国愛媛県。
私が暮らしていた場所は、田舎でした。

コンビニもない、本屋さんは8時には閉店。さびれた商店街。

休日は山にわらびを取りにいったり、夏は防波堤で釣りをしたり。

高知や徳島にも、よく散策へ。

神奈川に来ても、やっぱり自然に囲まれた場所に行くと、四国を思い出します。

今年こそは、四国に帰りたいなぁ。

子どもたちが、いつか独立したら、四国に住みたいなぁ〜♫(๑>◡<๑)

おやっ?
何十年先の話しだ(笑)

自然を楽しむ時間。
今日は、最高に気持ちがいい時間でした!

とんでもな情勢が動く中でも、自然を楽しむゆとりって大切ですね☆



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(月)のつぶやき | トップ | リフレッシュ!服部牧場でsmi... »
最近の画像もっと見る

雑談あれこれ~♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。