気まぐれブログ

自由気ままに書きたいことを書きます

休日

2016-10-12 21:30:00 | 日記
やっと晴れたよ、私の休日

最近、雨だったり台風接近だったりで
気分晴れない休みが多かったもので


昨日の夜からやりたいことありすぎて、詰めこんだものの


終わらんかった(*_*)(*_*)


ストレス発散に宅のみ(1人で)から始まり、今日は早起きして洗濯からの部屋の掃除と。
ずっとやりたいと思ってた台所掃除と。汚いと自炊する気ならない。

冷蔵庫すっからかんの状態をどうにかしようと買い物へ。

家帰って、準備していざ天神へ。

服こないだ買えなかったから、リベンジしてたらまさかの可愛い財布に一目惚れ。

先月、労働と節約いつもより頑張ったからご褒美に買った


いいお値段やったけど、長く使えるかな〜?ってのと、今使ってるのがいよいよぼろっぼろなって持ってるのも恥ずかしいレベルだったので。


んで、美容院!
何年ぶりかわからんくらい久々にデジタルパーマかけたど!


気分転換なのだ


くるくる
冬っぽーい!


で、家帰ってきて洗濯物たたんだら、もう19時半。。


時間たりん


衣替えもしたい
料理ノートちゃんとまとめたい
HDDレコーダー整理したい
薬局いきたい
100均いきたい
レンタル屋いきたい


明日から地獄の連勤なので、、
しばらく叶わぬ。。


私は相変わらずですが、親はのんきに沖縄旅行行くらしくお土産何がいい?って聞いてきたー


娘より親の方がらぶらぶってどういうことやねん


単純に羨ましい


肌寒いから、人恋しいんやろうなぁ



とりあえず、目の前のこと頑張ろうっ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっと | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやペコ)
2016-10-15 03:08:37
おつかれー!
晴れてよかったねー!
したいことたくさん!考え方によっては良いことだけど時間が無いのは大変だね(><)

連勤中なのかー(>_<)

ふぁいとー!!
Re:Unknown (sky4nnm)
2016-10-18 15:02:36
何事も捉え方次第よねー!

1日寝てしまったと後悔するよりかは、詰まってたほうが達成感あっていいかも!

これから忙しくなるわぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。