信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

誰もなし明日を透視する力

2016-11-21 08:52:22 | Weblog
52311      誰もなし明日を透視する力
52312       確認をせずに捺してるめくら判
52313       偉い人貫禄があるそれなりに 
52314       会いに来る 昼飯時を 狙ってさ
52315       気が利いて 釦押してる エレベーター

52316       古い家具新品買えば持ち帰る
52317       追い続け ハツカネズミは カラカラと
52318       漫才師 人には言えぬ 苦労あり
52319       苦労して辿り着いたよこの場所へ
52320       安心し 妻と二人で お茶を飲む

52321       貴方のね手が伸びてくるこの胸に
52322       言われたい愛していると何度でも 
52323       霧の中迷って歩いた20キロ
52324       会わぬはず改札口が違ってた
52325       大丈夫 単なる胃炎 医者が言う

52326       人生の機微を知ってる長老は
52327       リオ五輪 目標届かず 金メダル
52328       入日浴び 皆の顔も 真っ赤だな
52329       渡れるよ 石橋だから 安心さ
52330       子は育つ 独活の大木 育ちすぎ

52331       Dカップも圧倒されるFカップ
52332       同じ月 決して見せぬ 裏側は
52333       今いずこ 海の中から 呼んでいる
52334       つかぬ事伺いますがと歳聞かれ 
52335       総入れ歯 丈夫そうだと 褒められた

52336       腐っても鯛だと鯛が自慢して 
52337       あんなこと儂でも出来るしないだけ
52338       分度器でマンション傾斜測ってる
52339       私も 働いていた あの会社
52340       逝くなんて 思いもせずに 昨日まで

52341       援助して交際しました女子高生
52342       出るだけよ学芸会は木立役
52343       パチンコは庶民の娯楽その昔
52344       呼べば来るタクシー代わり救急車
52345       ついてます バツイチ結婚 こぶ二つ

52346       いつ出るの 飲んだけれども 便秘薬
52347       冷たさも 冷蔵庫並み 外気温 
52348       美味しいよ 厚さ2センチ 松坂牛
52349       楽しみよ レジの姉さん 会うのがね
52350       でもあとは 全部でまかせ 口まかせ

コメントを投稿