信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

立派だな俺のモノより大きいよ 

2017-04-24 08:20:33 | Weblog
57011      立派だな俺のモノより大きいよ 
57012       プロポーズ されて早速 ラブホテル
57013       足腰も 弱って乗った 車椅子
57014       又明日ね 飲みに行きましょ ご同輩
57015       すみつかれ郷土料理だ茨城県

57016       筋トレを 重いバーベル 上げ下ろし
57017       血圧が そんなに怒っちゃ 上がるぜよ
57018       見つめ合い 瞳の中に 君がいる 
57019       デジカメで 撮った画像を 投稿し
57020       白魚が お腹の中で 踊ったの

57021       便利です 家の前にある 郵便局
57022       でも貰う 好きじゃないけど お裾分け
57023       風邪などは 人に移して 治しましょ
57024       投稿し 毎回没の 川柳子
57025       何時だって開けて待ってるドアの鍵

57026       気になるね ボーナス査定 近付いた
57027       幸せに暮らしているか元彼女
57028       春物に 色柄ブラウス お洒落して
57029       思い出を 胸に仕舞って 嫁ぐ日よ
57030       模様替え リフォームしました キッチンを

57031       言われても 何の事だか 分からない
57032       この私 身を持て余し 眠れない
57033       大きくし ゴム風船を 飛ばしましょ
57034       繰り返し 読んでもさっぱり 解らない 
57035       野良仕事 腰が疲れる 目が回る

57036       尚更に 重ねた嘘で 身の破滅
57037       気が付けばこんな時間かもう寝よう 
57038       ネズミ捕り点数稼ぐお巡りさん 
57039       濡れている 降ったのかしら 夜中にね 
57040       何時もです 同じことを 妻の愚痴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋の花咲くやプレミアムフラ... | トップ | 黄泉の国一杯あるよ温泉が »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL