信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

思い込み曜日間違え出社した

2017-07-17 12:53:41 | Weblog
59541      思い込み曜日間違え出社した
59542       なーるほど目から鱗が落ちました
59543       やってきたガキが煩い夏休み
59544       神様に 感謝されてる 掃除して
59545       友達に 言われたあの世で 待っている

59546       ずっきんと胸に刺さったその言葉
59547       暑すぎて 涼みに出かける スーパーへ
59548       食べられる ことに感謝の 毎日を
59549       シミになる 早く洗濯 しなくっちゃ
59550       お摘みを誰でも作れる茹で卵

59551       魅力的 嫁さんみんな 他人ちの
59552       影一つ 見えぬ夜中の シャッター街
59553       無人島 コンビニなんか ありません
59554       太ります 太ってなんぼ ブタさんは
59555       このハゲー 言ったら左遷 無礼講

59556       生ビール 一気飲みする 風呂上り
59557       お婆ちゃん 人気あるのよ 孫達に
59558       植物性 一緒に摂れる 野菜炒め
59559       セレブたち 聖心女子大 同窓会
59560       盗まれた ハート許すわ 貴方なら

59561       美味くない 塩分控えめ 病院食
59562       改めよう ぐうたら主婦業 返上だ
59563       当たり前 このハゲ~暴言 辞めるのは
59564       聞いてみな 知ってることなら 教えるよ
59565       温度計 見ても暑さは 変わらない

59566       お昼には スタミナつけよう 鰻丼で
59567       ひまわりを ゴッホが描いた 暑い夏
59568       若い頃 恋もしたよと お婆ちゃん
59569       出しません 制限速度 以上には
59570       鰻重を食べてスタミナつけようか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日ごろごろしてる我が亭主 | トップ | 何処に居る探しても無駄あの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL