信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

小走りに公衆トイレへ駆け込んだ 

2017-04-19 09:21:12 | Weblog
56841      小走りに公衆トイレへ駆け込んだ 
56842       チューリップ儂に似ているはなの下
56843       品もある 育ちが違う 元華族
56844       俄かには信じられない本当か
56845       寝ています揺り起こしても目が醒めぬ

56846       フトコロに 万札用意 口説くため
56847       打てるのに 止まった球なら 僕にでも
56848       慣れっこだ 失言なんか 大臣の
56849       手伝ってよ テレビなんか 見てないで
56850       ひっそりと 一人で暮らす お年寄り

56851       せかされて二分で済ますトイレかな
56852       満腹に なっても入る ケーキなら 
56853       大スター 昭和彩る 往年の
56854       生卵 落として作る 玉子酒
56855       事もある やらねばならぬ どうしても

56856       遊んでる 時は皆さん 笑顔です
56857       どこまでも 付いて来る気か 俺の影
56858       すべからく忖度せよとお達しが 
56859       ガス欠だ高速道で立ち往生
56860       嬉しいな美人先生担任だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかちに五分で済まし義理... | トップ | いけないな隣の嫁と不倫して »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL