信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

逃げていた王手飛車取り飛車が逃げ

2017-07-14 08:21:48 | Weblog
59471      逃げていた王手飛車取り飛車が逃げ
59472       熱帯夜 元気に泳ぐ 熱帯魚
59473       ありがとう 感謝してます ボランティア
59474       缶ビール キリンサッポロ サントリー 
59475       異常だと 口を揃えて 予報士が

59476       夢半ば 続きを見たい 良い夢の
59477       早十年 待ち草臥れて 年を取る
59478       招き猫 両手を挙げて お出でする
59479       させておけ あと十年も やらんだろう
59480       暑くって 何をするにも 億劫だ

59481       やばいかな肺の辺りに黒い影
59482       毒入りのお茶を呑ませて憂さ晴らし
59483       どこ行くの 付いて来るかい トイレだが
59484       変ってる 十年前に 比べれば
59485       追加なし あとは二次会 ご自由に

59486       胸痛む それは大変 医者へ行け
59487       涼をとる ビルの屋上 ビアガーデン 
59488       方法を 模索していて 日が暮れる
59489       与野党に 声掛けられる 人気者
59490       事故の元 運転やめよう 持病持ち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日にはきっと良いこと待っ... | トップ | 喜怒哀楽顔に出さない鉄仮面 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL