信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

どうしよう社長金策駆け回り

2016-12-10 08:55:17 | Weblog
53021      どうしよう社長金策駆け回り
53022       無事を目にしたい思いの拉致家族
53023       小学生 集団行動 登下校
53024       優しさが 海老鯛だった 今の妻
53025       破断です 二股かけて ばれました

53026       灯り点す 夕暮れ時は 赤提灯
53027       雪が降る 週間予報の 雪だるま
53028       通販で 出不精になる お買い物
53029       運次第 勝てる日もある パチンコ屋
53030       露天風呂 タワシ隠さぬ おばさんは

53031       思い出す 青春の日々 切れ切れに
53032       出るらしい あのお屋敷に 幽霊が
53033       熱燗で 火傷しました 猫の舌
53034       追って来る 今日も師走の 足音が
53035       又戻る 終着駅は 始発駅

53036       二十日にね ねずみは生を 全うす
53037       苦手ですにょろにょろしてる鰻ちゃん 
53038       使ってる 一寸厚めの 丼を
53039       挨拶を 短めにして 乾杯だ
53040       怖いのよ 一人歩きの 暗い道

53041       浮いている 空気読めずに 仲間から
53042       良いものを 選んで使えば 艶も出る
53043       春が待つ 豆まき済めばと 鬼笑う
53044       あの人ね そうあの人と 相槌を
53045       詰まらない番組繋ぎで見ています 

53046       見違えるほどにはならぬ美人の湯
53047       頑張って ノルマ達成 師走月
53048       君達に言って聞かせることがある
53049       要りません 一言云って 切る電話
53050       ヒゲがある 引っ張られサンタ 悲鳴上げ

53051       あるんだよ この机にも 命はね
53052       これからも 発展するよ この国は
53053       世界中 仰天させた 大統領
53054       人だった 挨拶できる キチンとね
53055       差がついて あいつ部長で 俺はヒラ

53056       寒かろう 暖房無しじゃ 青テント
53057       この時間 寝ているかしら あの人は
53058       戦力に ならぬと契約 結ばれず
53059       巣から出た 餌を漁りに ゴミ出し日
53060       ハイハイと ふたつ返事は いけませぬ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トナカイでヘッドランプは赤い鼻 | トップ | 生きてたら良いことあると信... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事