信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

スイッチを毎朝入れるこれ日課

2017-05-14 09:13:47 | Weblog
57621      スイッチを毎朝入れるこれ日課
57622       まだ来ない来なくて良いよお迎えは
57623       粋だねえ 釣りはチップだ 取っときな
57624       田舎道 何処からともなく 良い匂い
57625       熱燗を お一つどうぞ ママの手が

57626       恋の歌 君の為にと 即興で
57627       ファンファーレ 聞いて馬券を 握りしめ
57628       花が咲く 苦労十年 ヒット曲
57629       みだれ髪 さっと一吹き ドライヤー
57630       品薄に 今年不作の 玉葱が

57631       あの人はのらりくらりと上手く逃げ
57632       腹は別に予備を持ってるもう一つ
57633       出来た人 天才それとも 秀才か
57634       梯子酒 何軒寄ったか 憶え無し
57635       尾ひれつき 一人前に 目刺しでも

57636       三等賞どうでもいいや銅メダル
57637       よさないか人が見ているキスなんか
57638       自信持ちとっても良いと褒められて
57639       宿六で ロクでもないわ 我が亭主
57640       思い出し 自然と顔が 赤くなり

57641       餡餅さ 漉し餡粒餡 柏餅
57642       幽霊が そろそろ出番と 待っている
57643       同じ物 食べているのに 痩せている
57644       台所 ゴキブリ亭主 徘徊し
57645       旅に出る 寅さん柴又 後にして

57646       嘘なんか一度も吐いたことがない 
57647       野の花を 摘んで作った 花束を
57648       栗饅頭栗が丸ごと入ってた 
57649       断捨離を出来ればしたい亭主殿
57650       稼いでるわりに生活苦しくて

57651       悔やんでも悔やみきれないこともある 
57652       ど突かれて 痛い思いの もぐらくん
57653       持つ人ね 何か持ってる 斉藤さん
57654       ぎっくり腰ギクッときたら要注意
57655       昨日まであんなに元気だったのに 

57656       赤い薔薇 口に咥えて フラメンコ
57657       年表を覚えるコツは語呂合わせ 
57658       捨てられる使い終わればライターは
57659       女房は 俺よりワンを 愛してる
57660       のんびりと 鼻毛抜いてる 窓際で 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜだろう持てているのはあ... | トップ | おまじない信じる者は救われん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL