信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

貯まらんよこれっぽっちの年金じゃ

2017-06-19 09:20:55 | Weblog
58661      貯まらんよこれっぽっちの年金じゃ
58662       見ていてね 靴紐結び 手を出さず
58663       また増えた 鏡見る度 愚痴が出る
58664       休めないサービス業は日曜日
58665       しくじった臍を噛んだがもう遅い

58666       来てくれて歓迎されぬ請求書
58667       逃げ惑う 石をどければ 虫たちが 
58668       ないのよね困ったことに月のもの
58669       犠牲者の数で争うテロリスト 
58670       良いでしょう 偶には外食 回る寿司

58671       草取りさ 今日はこなそう 一坪分
58672       私にも恋の思い出二つ三つ
58673       見合いの日 朝から何故か 落ち着かぬ
58674       子供には 育って欲しい 伸び伸びと
58675       最近は歯切れが悪い官房長

58676       同じだわ 着ている物が あの人と
58677       人生と 言えば昔は 五十年
58678       親の所為 己の所業 棚に上げ
58679       歩けない 腰痛膝痛 おしてまで
58680       やめとこう今日は仏滅外出は

58681       コーヒーね 通は飲みます ブラックで
58682       花だろう きっと名前が あるだろう
58683       わんぱくに 育てと願う 父の日に
58684       訳ありで 訳を聞いたが 教えない
58685       ビスケット クリーム挟んで サンドです

58686       焼餅は こんがり焼けます 網の上
58687       この頭脳 コンピュターには 敵わない 
58688       ブランデーグラスに揺れる紅い灯よ
58689       鳴るものよ 時間が来れば 目覚ましは
58690       父の日を 憶えているか 息子たち

58691       教えられ ナビゲーターに 道順を
58692       若い人 今から心配 年金が
58693       ごちそうさん 食事済んだら 手を合わせ
58694       いざ行かん勝って来るぞと競馬場
58695       鋏かな 商売道具 理髪店

58696       変わらない 歳は取らない 女優さん
58697       得意げに 千人斬りを 豪語する
58698       知らぬ間に 引き落とされた 口座から
58699       生きていく 迎えが来るまで これからも
58700       今日からは禁煙すると誓います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降った天気予報が当たったよ  | トップ | 100万円右から左へ寄付をする »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL