信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

この手紙食べて旨いか黒山羊さん

2017-06-15 08:49:10 | Weblog
58541      この手紙食べて旨いか黒山羊さん
58542       石川県出身なのね遠藤関
58543       パスワード誕生日以外と言われても
58544       食べ過ぎてベルト緩めるバイキング
58545       歌ってる 十八番は何時もの ハトポッポ

58546       チャックする用が済んだら男はね
58547       眺めてる 雲の流れを 閑な奴
58548       もう寝よう間もなく夜明け疲れたよ
58549       何時見ても同じネクタイ独り者
58550       メイクして ポテトサラダは メイクイン

58551       やけ食いで食った後には胃腸薬
58552       パソに本 時々お目目 休めましょう
58553       居候 食っては寝ての 猫ちゃんは
58554       悪い奴 潜っています 法の網
58555       祝賀会 続き地元は 盛り上がり

58556       やることはやってしまってパソの前
58557       あたしんち見せられません他人様に
58558       高齢者に分類されるこの私
58559       乾杯ね 成立したよ 共謀罪
58560       独学で 習得しました 独逸語を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもてなし一つ覚えの合言葉 | トップ | 思い切り思いの丈をぶつけたよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL