信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

とんでもない私はしませんそんなこと 

2017-05-20 06:57:39 | Weblog
57811      とんでもない私はしませんそんなこと 
57812       暮らすのさ君と二人で何時までも
57813       スマホでも 安く使える イチキュッパ
57814       ラインとかツイッターとかよく知らぬ 
57815       勝負です 金を叩いて なけなしの

57816       賑やかだ 三時過ぎから 居酒屋は
57817       銀座などここ暫らくは行ってない 
57818       お三時が 楽しみで行く 会社にね
57819       駄目でしょう 注意をすれば 首が飛ぶ
57820       入るまで ドキドキしてた この胸が

57821       観光地 閑古鳥鳴く 梅雨時は
57822       クイズ王 やっぱり凄い 東大生
57823       狂いなし 精密機械 1ミリも
57824       日曜日 笑点を見て 日が暮れる
57825       本当よ 嘘じゃないわよ この話し

57826       頼りです 散歩するのに 杖だけが
57827       居残って 処分している 飲み残し .
57828       職とられ 恨んでいます ロボットを
57829       借金も 財産のうち 豪語する
57830       このメロン まだ食べられぬ 若そうね

57831       少子化で それでも足りぬ 保育園
57832       緑路に 緑の黒髪 靡かせて
57833       ボロ車 ガソリンばかり よう食うわ
57834       それくらい 自分で払え ホテル代
57835       思い出し 思い出しつつ 道を行く

57836       苦労して貯めたはそくり詐欺に遭い
57837       邪魔ですね こんな所に 自転車が
57838       散漫で 三万円を 失くしたよ
57839       離さない 寝ても覚めても スマホはね
57840       暑いから 寄って帰ろう ビアホール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みなく電池切れまで掛け時計 | トップ | 赤い糸ICUで見つけたよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL