信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

あなたならきっと出来るよこの仕事

2011-03-05 04:55:28 | Weblog
90421   あなたならきっと出来るよこの仕事
90422    カンニングペーパー書いたら覚えたよ
90423    近いので 歩いて行きます スーパーへ
90424    良い顔を してるねどれも お地蔵さま
90425    先になる 後になりして 犬散歩

90426    鎮守様 祭り太鼓に 目を覚ます
90427    つくしんぼ おひたしにする 旬の味
90428    その前は 社長だったと ホームレス
90429    掛け損ね、一億円の、保険金
90430    雪の藪 掻き分け熊さん 顔を出す

90431    仕方ない、仕事無いなら、土方でも
90432    過ぎているあっという間に二カ月が
90433    只じゃない、据え膳後で、高く付く
90434    目を向けて 私をじっと 見つめてね
90435    辛いわね、上から下から、苛められ

90436    なりたくて なったんですよ 総理には
90437    独りごと、聞いているのは、自分だけ
90438    歌覚え 忘れちゃならぬ カナリアは
90439    マニフェスト 己の党は 棚に上げ
90440    損害は 甚大ですよ 火山灰

90441    膨れてる 胸を誇示する 婚活で
90442    春になり 萌えに萌えてる この心
90443    騒いでる 国会予算委 野次が飛ぶ
90444    お帰りだ 箒立てたら お客様
90445    抜け出して 映画見に行く 授業中

90446    ドンカンは 太鼓と鉦の お祭りだ
90447    見栄っ張り 火の車です 台所
90448    愛犬よ 掘り出してくれ 宝物
90449    楽々ね グランクラスの 新幹線
90450    お土産ね 三時のおやつ お饅頭

コメントを投稿