信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

困ります誘われたって危険日に

2013-03-12 05:58:52 | Weblog
11371     困ります誘われたって危険日に
11372      体型が矯正されて痩せ型に
11373      浮かび来て犯行ばれたドラム缶
11374      しまえない程の札束トランクに
11375      圧倒されオランダ投手総崩れ

11376      初夏みたい ちょっとの間 騙された
11377      吠えられる 怪しい奴と お巡りさん
11378      凡人で 惜しまれもせず あの世行き
11379      また出して飽かず眺めるコレクション
11380      復興のお尻を叩く3.11

11381      道楽さ、ガラクタ集め、ご満悦
11382      起こす気か寝ている子をば街宣車
11383      浮気癖 本気じゃないと 言い訳を
11384      海からね、上がって亀は、卵産む
11385      また貯めて一円玉の寄付をする

11386      少しだけ ハードル上げて 動機付け
11387      準備よし 何時でも来いと プロポーズ
11388      私はね 今でも妻です 貞淑な
11389      目的地 定めぬ旅の 途中下車
11390      姥桜ちょっと遅咲き四十路坂

11391      コウノトリ 頻繁に来た 子沢山
11392      手がとどき、やっと購入、パソコンを
11393      行ってない 行きたくもない 地獄など
11394      余生踏む、今踏みしめて、歩いてる
11395      生きようねしみじみ思う今日この日

11396      毎日を感謝の気持ちで生きてます
11397      した途端 後悔しても もう遅い
11398      していると時間の経過忘れます
11399      弱体を指摘されては恥を掻く
11400      厚くなる 埃積もって 部屋の中

コメントを投稿