信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

隠れ家が用意してある議員さん 

2017-07-11 08:31:47 | Weblog
59361      隠れ家が用意してある議員さん 
59362       せかすなよ時間たっぷり朝までは
59363       食べられる茸の見分け難しい
59364       ルンバ君 任せましたよ お掃除は
59365       どっちかな男か女か分からない 

59366       寝坊した今日もまたまた遅刻だね
59367       下り坂 転げ出したら 止まらない
59368       腰痛で 寝返りさえも ままならず 
59369       胃腸にも 悪影響さ ストレスは 
59370       小休止 十時三時の テータイム

59371       外国語 ペラペラ職員 外務省
59372       離婚劇 芸能界では 事欠かず
59373       呑もうかな 食事の後に お薬を
59374       腹が減る 何も食べずに ダイエット
59375       草臥れる 炎天下での 草むしり

59376       毎回ね 買って当たらぬ 宝くじ
59377       おでぶちゃん 水玉模様が 楕円形
59378       もう駄目よ 暮らして行けぬ 貴方とは
59379       恋心 乙女の胸に 芽生え出し
59380       私たちいけないことをしているわ 

59381       売れ切れに ほくほく顔の 在庫品
59382       孫の手で 掻いた背中が みみずばれ
59383       ペコペコと ペコちゃん人形 店の前
59384       そば打ちで 師匠がそばで 指導する
59385       災害地 徐々に見つかる ご遺体が

59386       ツケが来る ママが集金 給料日
59387       買い揃え 嫁入り道具 母親が
59388       新聞紙 くしゃくしゃ丸め 尻を拭く
59389       袋とじ 開けてはならぬ お守りは
59390       幼い子 しっかり握る オッパイを

59391       閉じ込める 財布の紐を ギュッと絞め
59392       来る人も 無くて親爺は 転寝し
59393       誰にでも 時間はあるさ 平等に
59394       栄養が 届きすぎてる そのお腹
59395       やめられぬ 味を占めたら 賭け事は

59396       年輪を重ねて樹齢一千年
59397       お天気が 極端に違う 西東
59398       不支持率 気にしちゃいない 安倍総理
59399       稲田さん辞めさせられる防衛相
59400       欲しいです お金も愛も 健康も
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてはいない自分の誕生日 | トップ | 塩辛い身体に悪い味噌汁は »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL