自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

花見オフ会・天ケ峯&金御岳

2013-04-07 | Weblog
yamask隠れ家オフ会 平成25年4月6日(土)雨のち曇り

≪参加メンバー≫
ひげじいさん、スーサン、ふじさん、fujiyamaさん、たかさん、峰さん、ogojyoさん、金魚さん、去年草さん、michiさん、なでしこさん、yamask、OP:温水さん

▼かんぱ~い♪


▼手料理等の一品持ち寄りでテーブルに御馳走が並びました(^^♪


▼暗くなる頃から外で焼肉が始まりました。


▼2次会は焼肉~この後室内へ戻り暖炉を囲んで3次会でした。



◎天ケ峯(354m)&金御岳(472m)曇り・・・都城市
≪参加メンバー≫
ひげじいさん、スーサン、ふじさん、fujiyamaさん、たかさん、峰さん、ogojyoさん、金魚さん、去年草さん、yamask

▼天ケ峯:林道から稜線を伝って山頂を目指します。


▼林道から約10分で山頂へ到着です(展望は無い)


▼次に金御岳へ移動して8合目から登ります。


▼途中、きのこを発見(スッポンタケかな?)


▼登山道沿いには、もみじや桜が植えられています。


▼登山道から少し下ると金命水が湧いています。
(水量は少ない)


▼展望の良い金御岳山頂へ到着・・・8合目⇒山頂まで(約15分)


おかげ様で楽しい宴になりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春 爛漫~♪ | トップ | 双石山~小峰山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL