自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

初詣

2014-01-02 | Weblog
2014年 元日
初日登山から帰宅し初詣へ出かけました。

小戸神社


マッポス鍋のふるまいにTV局の取材が来ていました。


ちょっと足を延ばして本庄稲荷神社へ


神社裏手には、樹齢千年を越える大クスが祭られています。

本年も健康で山歩きが楽しめるように、節酒とウォーキングを心がけます。

発見!・・・交通安全のお守り
A社/千円、B社/800円、C社/500円 
格式?の高い神社ほどお値段もよろしいようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春の日の出を拝むために釈... | トップ | モカと隠れ処で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事