守谷市のスカイ・エステートの不動産ブログ!

茨城県守谷市スカイ・エステートの不動産ブログです!売買、賃貸営業にまつわる内容を更新します(^^♪

皆さん、お久しぶりです!!

2015-05-17 16:43:17 | プライベート

 

皆さんお久しぶりです!!

(株)スカイ・エステート ピタットハウス守谷店 賃貸担当の木下です!!

 

遅くなりましたが、GW中の出来事について書かせていただこうと思います

 

私のGW休暇につきましては、ほぼ毎日、お酒を飲んでいたような気がします。。。

 

居酒屋さんで呑んだり。。。 BBQで食べたり呑んだり。。。

 

改めまして自分はお酒が好きなんだな~と実感しました

 

そんな私、一つ失態をしていまして!?

ブログを書く為に写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが。。。

ほとんど撮り忘れました。。。。

 

よりによって撮って頂いた写真がこちら

いっちょ前にカクテルを呑んで、ドヤ顔です。。。笑

 

という感じで今度は写真を撮り忘れないように気を付けたいと思います

 

 

 

そんな私がいる当社はこちら

 

賃貸・売買 不動産へは・・・

http://www.sky-estate.co.jp/

 

今話題のデザイン住宅ZERO-CUBEへは・・・http://zero-cube.jp/sky-estate/

 

そして、twitterも是非ご覧下さい! 

http://twitter.com/sky__estate



最新の画像もっと見る

コメントを投稿