守谷市のスカイ・エステートの不動産ブログ!

茨城県守谷市スカイ・エステートの不動産ブログです!売買、賃貸営業にまつわる内容を更新します(^^♪

WARE HOUSE見学in水戸市

2018-02-13 14:33:57 | 営業日記


先日、水戸市へWARE HOUSEを見学させていただきました

天気も晴れ晴れしていて気持ちの良い天気でしたね

玄関はいってすぐに広がるリビングダイニング

開放的ですね!男前インテリア…かっこいい

トイレもとっても開放的です(笑)

まるで外国のおうちのようですね

2階は部屋を区切ることなく、寝室があります

なんという贅沢な空間!!

2階から見る1階はいい眺めです


とってもおしゃれで、男性が好きそうなお家のデザイン&インテリアでした!

子供は大きくなったし夫婦でゆっくりできるお家が欲しい…

一人でウェアハウスに住みたい!ウェアハウスでお店をやりたい!などなど、

いろいろな夢が広がりますね。




エイダイハウジングさん、ありがとうございました

このあと、エイダイさんのゼロキューブも見学したので

また後程アップします



☆今話題のデザイン住宅ZERO-CUBEへは
http://zero-cube.jp/sky-estate/

 ☆SKY HOME公式HPへは

http://www.sky-home.jp/

☆賃貸は 

  『ピタットハウス守谷店』で検索 

 ☆売買、不動産査定などは

http://www.sky-estate.co.jp/

 ☆Facebookも見てください!

https://www.facebook.com/skyestate0881/

 ☆インスタグラムも始めました!

https://www.instagram.com/skyestate.skyhome

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿