守谷市のスカイ・エステートの不動産ダイアリー★

Facebook・Instagramもはじめました!スカイ・エステートで検索!

モデルハウスオープンまで、あと二日!!

2016-09-15 16:49:00 | ショップ紹介

みなさん、こんにちわ(*^-^*)

残暑が続いていて、台風もきたりで、せっかくの連休のお出かけが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなときは、モデルハウスの中を見学してみてはいかがでしょうか?

雨の日にもってこいの『アウトドアスペース』がありますよ!!

一生に一度のマイホーム☆

失敗しないためにもぜひ一度見ていただきたいです!!

予約制になっておりますので、ゆっくりと見学ができますよ!!

家具は取手にある個性派家具専門店ブームスさんとコラボさせていただいております。

今年の5月に柏の丸井にもオープンしていて、とってもオシャレですよ(^^♪

ブームス➡http://booms.jp/

みなさん、お待たせして大変申し訳ありませんが、あと2日お待ちくださいませ。

まずは、お気軽にご連絡下さい。

TEL:0297-21-0881


今話題のデザイン住宅ZERO-CUBEへは・http://www.sky-estate.co.jp/

 

Facebookも見てください!!・・・www.facebook.com/skyestatesky

 

 賃貸・売買 不動産へは・・・http://www.sky-estate.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個性派家具専門店ブームス ... | トップ | モデルハウスいよいよ明日オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL