守谷市のスカイ・エステートの不動産ブログ!

茨城県守谷市スカイ・エステートの不動産ブログです!売買、賃貸営業にまつわる内容を更新します(^^♪

★mocoフェスタ2012★Part:2

2012-05-13 13:57:43 | 地域情報&イベント

 

風邪気味の斉藤です(+_+;)こんにちは

少し前から風邪気味だったんですが・・・

喉痛いな~とは思ってたんですが・・・

悪化しないように気をつけていたんですが・・・

今日、悪化してしまい声が思ったように出なくなってます

電話聞き取りずらいだろ~な~

電話くださった方ごめんなさい

早く治さないと(´・ω・)ヽ(・ω・`)

 

 

さて、今日は日曜日世の中はお休みです♪

みなさん何してるんですか?

昨日とおなじ質問ですが(笑)

こんなに天気が良くて過ごしやすい日は、やっぱりお出掛けしたくなりますよね~

でも、どこに行こう(´・ω・`)

そんな方は守谷駅なんていかがですか?(笑)

昨日に引き続き今日も守谷駅では★mocoフェスタ2012★を開催してますよ~

人がいっぱ~い!

結構賑わってました

私が行った時は日本舞踊をやってました

いいですよね~着物いいな~

キレイですよね(´・ω・`)

まさに大和撫子っていう感じがしますね

 

 

それからみなさん(・∀・)!

今日は何の日か知ってますか?

母の日ですよ~!

わすれてませんでしたか(・ε・。)?

駅にお昼ご飯を買いに行ったら構内にお花屋さんが・・・

あまりにも可愛かったので写真を撮らせてもらいました

も~かわいいっ!かわいすぎるっ(>_<)

ので、お母さんに一つ買いました

母の日くらい感謝の気持ちを伝えないとですね(・ω・)

斉藤でした

 

賃貸は(ピタットハウス守谷店へ) 

 

売買は(スカイ・エステートへ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿