お空の気持ち

うっちーBlogへようこそ♪好きなこと、いろいろ書いてます。お気軽にコメント、どうぞ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに愛車、届く

2007-07-09 14:08:27 | Diary
高校入学してから実家にいた今まで、通学通勤や行動するには必ず、自転車で行動してた私。
車の免許は持ってるものの、すっかりただの身分証明となってしまいました(笑)


引っ越してから、自転車が無く、さすがに不便でした。

この度、やっと自転車を購入♪私の愛車です(*^-^*)♪

どうしても無印の自転車で藤カゴがよくて、先々週注文し、今日届きました(〃∇〃)♪

長いお付き合いになるので、可愛がらなきゃ♪
今までと違い、今は、マンションだから、共同の駐輪場だから、なんだか不安だなぁ~

今日はこれから、さっそくサイクリングでご近所巡りしてきます(^O^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PEPSI NEX ~その後~ | トップ | ついに入手!ANA国内線機内販... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事