ENDLESS WALTZ

通称小物の日々の闘い

だーあーぶー

2009年10月31日 | 生活
今日も科技高で練習。


インフルエンザ休暇明けの一発目がこの糞練習とは。

しかも3日本番て笑わせてくれる



無理に決まってるやろー!!!!!


イーブイめざ厳選は進まないしイライライライラ


にしても、



バトレボ欲しいぉ(´・ω・`)

めざめざ

2009年10月30日 | 生活
めざ電気68なんかサンダースにイラねぇよッ!!!!

オニスズメに打って抜群→これ来たんじゃね?→コイキングに打って抜群→\(^o^)/→念のためイシツブテに打って効果無し

ミ(つ_▽_)つ)`ω"):;



昨日は高個体で氷きたと思ったら威力36だしよ



まあイーブイは進みませんわ。



特殊オオタチ完成したよ!

オオタチパーティーは♀5体で♂1体にしようかと思ってて


名前考え中なのさ!

(〓・ω・〓)



ぬんぬん!



(〓・ω・〓)

ふてくされッ

2009年10月29日 | 生活
ウミネコ12話で観るの辞めてたんだが、溜めてた続きを観た。
ベアトが可愛いすぎるッ!!!!!なんぞこのツンデレは!!



昨日新三田の駐車場で駐車違反取られた。法的なものでは無いが罰金1000円。


二回目orz



確かにバイトも無いのに写真撮影遅れそうだったがためだけに車を止めてた俺が悪いけども

タイミングよタイミング


何も全財産2350円しか無いときにやらなくてもいいじゃないか(´・ω・`)


はんッ。罰金入れる袋をセロテープでミチミチにしてやったよ。精一杯の反逆。


全面セロテープだからハサミで切らなきゃ開けられませんよ?←



来月15日まで1200円で過ごさねばならないのか死ぬるぞ俺


土曜日の科技高への交通費と3日本番会場までの交通費で無くなってしまう\(^o^)/


コンビニの店長変わればいいのに畜生がッ


今ものすごく別のコンビニ探しています。


そいやね…

喫煙者は携帯灰皿の携帯を義務化すべきだと私は考えてるわけよ。

コンビニのゴミ箱の中に火着いたままのタバコ捨てられてました。

中でゴミ袋溶けてました。うん。いつかゴミ箱が燃えますね。


何考えてんだ?馬鹿か?

真の馬鹿か?


いや、神の馬鹿か?



そういう事するやつ信じられないわ。まじでシネばいいのにね。



今から学校へ
授業無いのに明日テストのプリント友達に貸してたから返してもらいに…

危うく貸しておきながら自分がオワタ\(^o^)/になる所だったぜ。



サンダースはスターミー意識の115族抜き調整がベストなのだろうか。

クロバは対面したら最速の同速対決恐れて退くでしょ普通。


めざ草氷持ちならダグトリオ警戒120族抜きも有り…?
シュカ持たせたら問題無し?そもそもダグは警戒する必要があるのか?


やっぱ個人的には115抜きかなぁ

CぶっぱのS調整で残りはH?



うーん難しいしばらく考えます。


あーテンション上がらねー