中途視覚障がい者の日常

誤字脱字など多いかもしれませんが…
よろしくお願いします。

ショボ~ン

2017-06-28 18:21:29 | 日記
最近、私の好きな海外バンドを調べていた時、
なんとっ!新しいTシャツがっ!
詳しく調べてみると、ユニクロの姉妹ブランド?のGUが出していることがわかりました。

早速GUへ(楽)
はじめてのお店という事もあって、いろいろ聞きながら歩いていると、
値段にビックリ!!!
あぶなく衝動買いをしてしまう所でした(汗)
おめあてのT
シャツを伝えて、探してもらったのですが、
2種類のうち1つしか無いとの事…(号泣)
あきらめてそれを購入することにしました。アプリを入れればさらに安くなるとの事だったので、アプリを入れて
金額を聞いてビックリ!!!
637円っ!
なんて安貞っっっ!!!


そんなこんなで、良い買い物が出来ました。
  バンザーーイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初体験www | トップ | 気づいてよーっ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。