中途視覚障がい者の日常

誤字脱字など多いかもしれませんが…
よろしくお願いします。

第2回っ

2017-07-17 10:57:12 | 日記
先週の土曜日に2回目のパーティーを開いていただきました(嬉)

今回はお一人が体調を崩されたので(悲)3組でスタート
お一人の女性がナントっ!ご自分で作られたお漬物をご持参っ!
これがまた、おいしいんですよっ!
見えなくても出来る事が沢山あるんだなぁぁぁ(驚)
今回はみんなでいろんな物を試しました(笑)
鼻で吹く笛?的な物やディズニーリゾートの触地図や骨伝導イヤホン 片耳タイプのイヤホンなどいろいろ試しました(笑)

それに触れる写真や、美術館の話などもしました。

以前行った全盲の方の集まりでは話の内容がやはり、目の事が多かったのですが、ここではほとんど普通の会話っ(楽)

こうやって少しづつ自分のできる事が増えてくると、なんだか楽しくなってくる気がする。さらに、こういったパーティーがあると「次は、何を持っていこうかなぁ?」
と、自分のアンテナを張って生活をしている気がする(汗)
こういった刺激が自分を成長させてくれるんだろうなぁぁぁ(嬉)

今度は全員で集まれたらうれしいなぁぁぁ(楽)


おわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ?えぇぇぇっ! | トップ | ガチ見っ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。