中途視覚障がい者の日常

誤字脱字など多いかもしれませんが…
よろしくお願いします。

えっ?えぇぇぇっ!

2017-07-14 16:54:01 | 日記
引きこもり生活1週間っ!
なんとかMACで自分のやりたい事が少しだけどできるようになった(嬉)
それに最近教えてもらったアプリ開発の情報も同時進行でお勉強!
こちらは、かなりの難題…(汗)
そんなこんなの1週間!

全盲になっていろいろな人や施設には本当に助けてもらってるなぁー(涙)
私はほとんど視覚障がい者向けの施設には行かないんですけどね(笑)


あっ!PCのメールをチェックするのを1週間忘れてたっ!
メールを開くことを忘れるくらいに没頭っ(笑)
メールをチェックしてみると「ん?だれだぁ?」
知らないところからメールが届いてる。
開いてみるとナントっ!!!
「新しいデバイスの開発の協力をしてみませんか?」
とのメールっっっ!!!
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ」
なんでぇ私なのぉムリムリっ!!!!!
そんな責任重大なことできませんよぉー(焦)
でも気になるなぁぁ!どうしよう?
もう少し考えてからご返事しよっと

おわり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザの耳? | トップ | 第2回っ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。