散歩者goo  (自選ブログ集参照)

タイトルのgooは、他人の同名HPやブログと区別の為。村ぶろの「散歩者」は本人作成。HPの「散歩者」は、無関係。

昨日記161003月(雨対策用ウォーキングシューズ)

2016年10月08日 20時56分53秒 | 日記 (昨日記・最近の話を含む)
曇  最高/最低℃ 27.6  20.8
朝はいつも通り有償ボランティアに参加した。
帰宅後昼食以降のご飯がないため、冷凍ご飯を製造した。
遅い昼食後、今度は副食もなくなっているので、とりあえず4食分を製造した。
副食を4食分作り、その後の食材が無くなったので、夕方に2軒のスーパーに買い出しに出かける。

連日天気が悪く、台風の影響で大雨の予報も出ていた。
ボランティアに使用している運動靴はボロボロで強い雨に降られると靴に水が入るのは確実だ。
このままではどうしようもないので、夜になって京橋のイオンに靴を購入に行った。
いくつかの種類の靴を比較し、価格が安く防水が出来るものを選んで購入した。
購入した後で、近所に東京系の靴の量販店があったことを思い出し、もっと安く買えただろうと思い残念に思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 観考録1610082017(血糖値ス... | トップ | 昨日記161004火(オムリス ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。