散歩者goo  (自選ブログ集参照)

タイトルのgooは、他人の同名HPやブログと区別の為。村ぶろの「散歩者」は本人作成。HPの「散歩者」は、無関係。

昨日記161221水(年賀状制作)

2016年12月24日 21時05分59秒 | 日記 (昨日記・最近の話を含む)
最高/最低℃ 15.9  6.6  晴時々薄曇
21日も、午後三時ごろの昼食終了までいつも通りの日程をこなす。
夕方から年賀状の制作に取り組んだ。
今更、年賀状の新しいデザインを思いつくはずもない。
とりあえず、昨年のフォーマットを利用して制作することにした。
その後、ある程度めどがついたので、ジムに行った。
ジムでは軽く筋トレとランニングを行った。
筋トレは普段より5kg程負荷を減らして行った。
ランニングは、15分ほど走った。
帰宅後遅れている昨日記を書いた。
遅い夕食後は、タブレットとメインPCのホームグループが動作しているかの確認に手間取り、寝るのが遅くなった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今・観考録161224(土)(ク... | トップ | 昨日記161222木() »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。