カワールドin The City

街中の世界

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドライソケット

2016-10-29 19:17:41 | Weblog
親不知を先週の土曜日に抜いた。
火曜日になって、抜歯した箇所の近くが痛むので歯医者に行った。
しかしそれは気のせいで、痛いのは抜歯したところだったようだ。
薬を飲んでも痛みが続き、今日になった。
病を苦にして自ら命を絶ってしまう人がいるが、少しだけ気持ちが分かった気がする。
ずっと続く痛みというのはじわじわと効いてくる。気持ちを萎えさせる。
いつまで続くのか、この痛み!

食事の後、口をすすぐと、どこに隠れてたのかという程食べかすが出てくる(笑)。
それだけ穴が深いんだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この気持ち、親知らず? | トップ | Gate »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL