鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

2017-03-21 18:47:07 | 日記












今日は朝おはよ〜して準備

旦那仕事送って行ってから買い物
帰りにガソリン入れてただいま

ちょい片付けして計算やらして
息子と軽食タイムしてDVD見てた
また片頭痛になってしもて〜
薬飲んで頭冷やしたり横なったり

あぁカラオケ行きたいなぁ
LINEにやたらとクーポン来るから
余計に行きたくなるよ〜(><)

もお日頃のストレス発散したいっっ

日曜近くでフリマあるらしく*̣̩⋆̩*
その後重要な用事で出掛ける予定〜
重要な用事もあるとはいえ
日曜は多少のストレス発散デーにっ

4月からとてつもなく
不安過ぎる事がありすぎるし
→色んな意味でww

うちが旦那の事まで何でも手伝ったり
甘い汁飲ましてたら旦那は成長せん

だから旦那ができやん事は精一杯手伝う

努力足りやん事今まで楽してた事で
結果が悪い事になったり後々苦労する事
それをちゃんとわかってほしいねん
できてる事は褒めるし自然に協力するし
できてない事は毎日でもキレるし
それは嫁として家族としての役目かも?

旦那には一家の大黒柱としての
旦那としての父親としての責任感とか
自分の立場の重たさを知ってほしい

これから先もきっと色んな壁があるのに

俺には無理やわぁ
て諦めるならそれでうちは構わん

やるならやる!やらんならやらん!
家族守るならちゃんと守れ!
中途半端な事してたらあかんで
家族が中心(勿論家族の中に自分も)
なら家族中心で生活中心で動け!
何でも話せて何でも相談できて
できやん事は協力し合って
嘘偽りのない関係で家族の事考えて
行動やら発言できて…が家族!
嘘ついたり誤魔化したり楽しよとか
やる前からできやんとか論外!!

最後に残るのは家族なんやって
自分がした事が家族にも負担かかる
それわかってへんねやろうなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なう | トップ | なう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。