鬼嫁日記(˙ ૄ˙ )♡自己中過ぎる旦那とやんちゃすぎる息子を持ったら鬼嫁なりたくなてもなってまうんやん“(. .*)

うちら家族なめんな✩鬼かもしれやんけど2人への愛は誰にも負けん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ᐝ旦那23嫁24息子06

2016-10-12 21:35:05 | 日記








ザ・世界仰天ニュースなう〜((( ⍥ )))

3時間スペシャルなうえに
事件やら、好きな内容ばっかり♡
息子寝てるからゆーっくり♡

旦那も仕事前はうざかったんやけど
今日は仕事中ちゃんとしてる。
でもやっぱ信じれへん気持ち大きい…
何から信用すればいいのか\(||_ _)/
多分、人間不信てやつやな〜
息子以外信じてへん!信じれへん!!
そりゃ2番目を絶対に…となら
旦那かもしれへんけどなあ\(||_ _)/

家族の時間てのを生活するうえで
問題なく過ごせる時が欲しいよな〜・・
今なら、いつ休みかわからんのに
わざわざ自分から休むのもな。て思う
〝休む=生活〟が頭に浮かんでしまうし
そうそう〝休んで〟とも言えへんし
〝家族の時間が欲しい〟とも言えん・・
辛い苦しい。寂しい。で、正味嫌!
家族を持ってる人がする仕事と違う











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ((( ⍥ ))) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。