鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

2017-03-07 13:36:43 | 日記









朝からバタバタしてやっとひと段落。

旦那の事、息子の事、自分の事
順序よく計画的に行動するん大変や〜


最近旦那の事で
正直もう慣れてきて…
感情あんまない!
これってほんまに
さめてきてる感じ?
多分そやんなぁ



今日は風強いし寒い(´-ι_-`)
天気よくないと
テンション下がる⤵︎⤵︎


誰か暖めてほしい〜♡
癒してほしい〜♡
ほんま刺激求めるっ✧︎*。✧︎*。
昔みたいにドキドキして
女子になりたーい(笑)
まだまだうちは女やしなぁ
恋したいなガチで♡♡
もう結婚とかいらんからさ〜
恋人感覚ってやつを◟̆◞̆♡
息子入学したら自分の時間
増えるし自分磨き〜♡
とか言うてるけど遅いかな?
安定の夫婦生活家族生活
送る事が1番やけど?
無理やろうなぁ、これぢゃ?
とりま息子といちゃらぶ♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Now | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事