鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

^^

2017-04-21 20:29:18 | 日記

 

 

 

 

 

息子、入学してから今日まで

息子なりにめっちゃ頑張ってる♡

土日はゆっくりして⁉︎楽しんで

また来週からも頑張ってね(//˙³˙//)

今日は朝おはよ〜してから風呂♫

で、用意して遅刻して登校(笑)

不機嫌で下校して来はりました!!

旦那は息子送ってから仕事へ〜

息子帰って来てちょいして迎えに。

で、飯食いに行ってんけどっっ

全然時間見てなかって…びっくり!

いやいや、もう既に遅刻(笑)

急いで食うて、旦那は2回目仕事へ〜

うちと息子は自宅待機なう( º﹏º。 )

そうそう♡飯食ってるときに

息子が年中組のときの先生に会って

ちょい喋ってた(∩^ω^∩)♫

あ、息子の机もやっと届いたぜっ♡

息子の部屋の模様替えもして…♡

うーん♡いい感じなったよ\(´ω` )/

あとはちょくちょく、細かいもん

揃えたりしていくだけやな( ˘ ³˘)♫

あれ?結局、旦那は何時まで?

元々の予定通りなら、用意してから

すぐもう出んとあかんぐらい!

息子はかなり眠がってるわ(๑¯ω¯๑)

 

はぁ〜なんか楽しい事ないかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Notitle | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。