鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

2016-12-24 15:39:44 | 日記








あー!!ほんまイライラするわ!

くっそ無責任。ただの口だけで、
1〜10まで何もできてへん

何もかも言うた通りになる

そのときよければいいて考え直らん。
いつなったら懲りるんやろう?

てか自分自身に甘過ぎるねんな!

もうあきれ過ぎて疲れ過ぎて、
これ以上着いていけんなるわまぢ…

うちは何のために数年間
怒って説明して許してきたんや。





1日、早いイヴやけど…
息子にサンタクロース来たよ〜◟̆◞̆♡
うふふ(笑)起きた瞬間に
速攻見つけて笑顔いっぱーい♩♩

よかったね〜◟̆◞̆♡望んでた最新の携帯♩
で、今まで使ってた携帯はいらんらしい〜
おいっ!(笑)まだまだ使えるぞ〜

うちは昨日から目ん玉おかしくて
今日起きたらなんかできてるー
て事で眼科なう〜終わったら買い物〜

おかんが息子へクリプレ
いつ渡したらええ?て〜୨୧୨୧
祖父母には昨日クリプレ貰いよって
早速使っとったしなぁ(˙ ૄ˙ )୨୧

はぁ〜今日の晩飯何しよっかな〜






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣人2 | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。