鬼嫁日記(˙ ૄ˙ )♡自己中過ぎる旦那とやんちゃすぎる息子を持ったら鬼嫁なりたくなてもなってまうんやん“(. .*)

うちら家族なめんな✩鬼かもしれやんけど2人への愛は誰にも負けん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ᐝ旦那23嫁24息子06

Σ(°°ll )

2016-10-14 14:14:47 | 日記









昨日もアミューズメントΣ(゚3・ノノ
最近また昔みたいにブームです〜
息子も常連気取ってる(笑)
で、金使って割引券ゲットする
スロット普通にしとる(´°Δ°`)
でも来月からまた子供料金発生!
またあのカラオケなるかな??

てか今月中に丸々1日以上
ほんま滞在したいな((∩^Д^∩))




旦那さ〜
仕事場の煙草の捨てるところに
iPhone水没させよった!!
ありえへんわ、ほんま(´._.`)
最近になって落として画面割れて
ちょいおかしくなったのに…
次は水没やってよおil|li orz il|li
なんなん、その気の抜け方さ〜〜
現場仕事でも工場でも大丈夫で
なんでフロントスタッフで…。
もお全てに対して気抜けてんな!
やっぱ人間楽したらそこから
中々抜け出せへんなあ…ヽ(゚、。)ノ

iPhoneであれスマホであれ
結構な値段するしな(´••)シュン…
そうジュースとかみたいには
買ってあげれへんよー(笑)

今拭いて、ドライヤーで
乾かしてるらしいけど
煙草のとこに水没させたし
臭いんやってさ〜(´-ェ-`)
そりゃそうやろ、自業自得
こっちに迷惑掛けるなよ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ((( ⍥ ))) | トップ | No Title »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。