鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

おひさぁ♪

2017-05-18 16:23:17 | 日記

 

 

最近ずーっとバタバタしてるファミリー。

でも、その前に比べたら

だいぶん落ち着いたんかも(•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まぁ〜旦那が遅刻したり

嫌われたら終わりやけどな(笑)

直なら、まともなとこやったのになぁ。

まず朝の道!混み具合よ(・・,*)

息子も相変わらず、学校頑張ってる!

→普通の子と比べず…息子なりに(笑)

ほんまにほんまに息子なりに(笑)

少しずつ、普通になればいいよ(*ノノ)

そしてうちもGWまえから

また夜やけど働きだしたよ〜(><)

・・ここまで書いて

小学校からまだ息子帰ってないのに

電話掛かってきた(´・_・`)

また息子が学校で、やらかしたらしい。

まぢで勘弁してほしいねんけどっ

これや、この事や。

うちが今1番心配してる事、不安な事。

なぁ〜息子よ。頼むわ、まぢで…

ママはあなたが宝物なんよ

あなたが生きがいなんよ

あなたがおるから頑張れるんよ

息子を怒って、約束もした。

あとは息子を信じるだけ。

甘やかし過ぎたのかなぁ(´・_・`)

もぉ全て親である、うちらが悪いわ…

…息子、寝た〜

ゆっくりお昼寝してな( •ꙍ•́ )✧

 

今日は旦那、2時間ぐらい残業らしい!

頑張れ〜ʕ•̀ω•́ʔファイトッッ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次から次 | トップ | 問題児w »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。