鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

新生活⁈

2017-03-30 10:38:04 | 日記











今月だけで色々あった
今年だけで色々ありすぎた


やっと去年の夏からの事から
解放された感ぢする
でもそれは旦那からぢゃない

きっと何かきっかけなかったら
旦那は解放してくれてへんかった

この半年以上の
孤独さ、心の傷、感情、言葉
行動、生活、全てに対して
これからの生きてくうえで
きっと許せる事はないやろう

半年以上の間に
息子の誕生日、クリスマス
年越し、記念日、卒園式
色んな色んな事あったのに
それが嘘で塗り固められた顔で…

事実か消えるなら消してほしい

無理な事ぐらいわかってる
でも事実を消してくれな
うちの心はズタズタのままで
一生傷になってしまう

好きってどんな感ぢやったかな?
信用ってどんな感ぢやったかな?
家族って夫婦ってなんなんかな?

わからん、忘れた

昔、旦那は付き合ってすぐに
ペンとメモいきなり出して
うちに聞いてくれたよな
〝されて嫌な事ってなに?〟
うちは真っ先に答えたよ
普通の人ならありえやん事を
普通の人ならできやん事を
それでも何も言わず〝わかった〟
そう言ってくれて嬉しかった
それに実際にやってくれた
〈あ〜この人は違う〉思った
それからもひとつひとつ細かく
嫌てわかった事はせーへん
好きや言うた事は必死でやる

心の底から、旦那を愛せて
心の底から、旦那の事信用して

それが…その気持ちも全部
たったの半年で消えていった
やっぱり男は1回少し気抜けば
とことん直らず繰り返す
それは旦那と会う前から思てた
だから〈嫌や〉言うたのに
〈1やれば2、2やれば3ある
結局最終までかどん底落ちるまで
わからんのが男なんや〉て。
その考えをなくしてくれたのに
だから信用して愛せたのに

興味ないのはないでいい
うちおらな生きてけへんのもいい
うちが中心におるのもいい
それなら余計になんで?てなる

最後に残るのは家族
その家族を裏切れば何も残らん

うちは今回の事で
旦那に対して全てに信用なくして
旦那を心から好きやなくなった

目の前で見た事は真実
見てない事は嘘の塊

旦那が初心に戻ってやり直す
そう数日前から言ってる
でも数日、数ヶ月ぢゃ認めへん
何年掛かるか、一生無理か
それも正直全くわからへんけど
覚悟あるならとことんやれ
諦めるなら諦めたらいい
そこでもう全て終わりやから
そんな覚悟や家族や旦那いらん
笑ってさよならしたるわ
もう次のチャンスなんてない
今信用ゼロ、好きぢゃないねん
次なんて100ないわ、もう
そこまで覚悟してやらんとなぁ
今までとは何もかも違うし

半年前からの旦那なら
もっとええ人クソ程おるわ
うちは耐える必要ないし


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 複雑 | トップ | 今日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。