鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま25✩息子07✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

くそ

2017-01-20 00:09:55 | 日記









ほんま旦那というかあの男っ
クソ、ほんまクソ、ガチでクソ!

ここまで変わるもん?

いや〜元々こんな人やったんかも。
で、とうとう……て感じか?

ツレにもいらん奴〜



別れるならまだ若さある今!!!


まだやり直そうと思えば
人生やり直せるギリギリライン〜

まあひとつ言えるんは
一緒にまだまだあほできる事
それは出会った頃から
相変わらず今の今までできる
今は休みの日限定やけど

一緒に幾つになっても
あほできるんはプラスかもしれん。

でも!それはそれで

現実も見んとあなんなぁ〜


うちも少しは大人になりましたっ




コメントを投稿