鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

✌︎

2017-02-13 15:57:58 | 日記










まず、一昨日の夜からっ

旦那仕事早よ終わって
前バイトしてたとこへ〜
今は歩合制やけどっ!

で、2時間ぐらいして
今してるバイトへ〜
1時間程で終わり\(´ω` )/

買い物してただいま♩

昨日は昼頃おはよ〜☀︎✌︎
ゆっくりめに準備して
買い物やらしに行って〜
途中で腹減ったから
妹誘って飯食いに ✩‧₊˚
そこで初めてとも言える
妹の恋話やったりꉂꉂ 笑
旦那もうちもびっくり〜

結構語って実家行って
おかん合致して風呂屋♨︎

着いて速攻魚さんに
足いい感じにしてもろて♡
風呂入りに行った\(´ω` )/
息子が気に入った風呂へ〜
ゆっくり色々つかって
体やら洗って外風呂\(´ω` )/
自販機があったから買って
つかりながらっ♡♡!
上がって髪乾かしたり〜
旦那と合致したら風呂から
追い出されたとか…☂
タトゥー入れ墨だーめー
でも隠してたのに??
意外に小さい文字がバレた。
これからは貼って来ます。
で〜出入口にシール作る
めっちゃ古い機械あったし
人生2回目の挑戦っ??
家族3人の名前入り♡
旦那の携帯に貼った\(´ω` )/♩
メガドンキ寄って買い物♡
帰り道車でいい大人4人で
歌うってゆー:;((•﹏•๑)));:
で、コンビニで夜食買って〜
やっとただいま\(´ω` )/

息子寝てたし旦那と
映画見ながら飯食うて〜
ラブラブしてꉂꉂ ( ˆᴗˆ )♡
おやすみ〜✰✰\(´ω` )/
起きて旦那起こして
いってらっしゃい("▽")✦ฺ
で、なんやかんやで
今になるんやけど細かいし
省略しまーすっっꉂꉂ 笑
今は息子と食パン食うてる♩




昨日、前のバイトのところ
一昨日働いた分もろてへん!
それさっき思て旦那に言うたら
今日取りに行くらしい〜
またあの分とか言わはらん?
そこら辺めんどくさいよなぁ〜
しかも信用ない人やし??
昨日、今してるバイトのやつ
連絡返って来てないのも…
うちはモヤモヤ大嫌いやから
イライラしてしゃあない!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | バレンタイン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。