鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

あーっっ

2017-04-19 00:10:43 | 日記

 

くっっっそ腹立つ

ほんまくそ

旦那

 

まぢでくーそー

 

仕事行く前といい

仕事行った後といい

なんぼほどくそ?

 

もおガチで知らんっ!!

 

そりゃ

旦那に言うた条件?

厳しいやろう

大変やろう

でもやるんやろ?

あんたがした事やもんな

てか

拒否・受け付けへん・避ける

お前が言うた事

自分自身そうなったなら

どんな理由・言い訳

並べても通用せーへんわ

で、謝って謝って

今度はこれですか〜

イヤホンどした?

報告どした?

 

ほどほどにせーよ、全て

これはできてる

あれはできてる

ちゃうねん

全てにおいてできてるやろ普通

前はできた

昨日はできた

今日はできた

ちゃうねん

あれからずっとできてる

それしかあかんねん

ええ加減に中途半端な事するな

逆に迷惑!苦痛!ストレス

三拍子〜

 

やっぱり家庭内別居やね

もう無理やろ

信用さす事も、信用する事も

 

ただでさえ

息子の事、小学校の事、生活の事

その他にも色んな事あって

こっちはほんま精一杯やねん

旦那の中途半端な気持ち・決意

五目並べまで付き合ってる暇はないわ

放置や、放置

自分のやる事だけやってくれ

あとは好きにしてくれ

お互い気持ち的にも少しでも

楽になりましょう

 

そんな感じかなっ

寝る!おやすみ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待機なう | トップ | おつ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。