鬼嫁日記(˙ ૄ˙ )♡自己中過ぎる旦那とやんちゃすぎる息子を持ったら鬼嫁なりたくなてもなってまうんやん“(. .*)

うちら家族なめんな✩鬼かもしれやんけど2人への愛は誰にも負けん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ᐝ旦那23嫁24息子06

No Title

2016-10-17 16:27:53 | 日記







まぢ口内炎痛いー・・(^^;)
今日と明日、ピークやわこれww
薬塗って絆創膏貼ってんかあ。
・・息子に鼻で笑われ母ショックw
いやいや、真剣に痛いねん(泣)


旦那、今日早そうやなヾ(・ω・`;)ノ
それまでにばあちゃんとこに
カレー貰いに行かんとお("▽")♡!
→だから…口内炎いけるかな?
んで、ガソリン特売日やし入れるw
またガソリン値上がりしよる!!
どんなけ上がれば気済むん(_д_ll)

あ、またTV電話切れた(´-ι_-`)

先週せんとあかんかった支払い
まだできてへんの2つある///orz///







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⊂( ˆoˆ )⊃ | トップ | Now »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。