鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま25✩息子07✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

のーたいとる

2017-03-22 15:13:24 | 日記












腹立つ、ほんまに腹立つ

まず今日息子を傷付けた事な
まぢで許せへんし

何開き直っとんねん

何もできやんくせに、口だけで

くそやほんまくそやわ

で、散々去年の夏から言うてるのに
無視した挙句言うた通りに


どれもそうやけど
言うた通りになるやん

自分がどんなけかわいいねん
自分にとって家族てなんやねん
都合ええことばっかり言うて
都合悪い事は逃げるか後回しで

あー腹立つ!こんなん別れる寸前やもう

別れるのはきっちり自分のした事
ケツふいてからやけどなぁ



コメントを投稿