鬼嫁日記(˙ ૄ˙ )♡自己中過ぎる旦那とやんちゃすぎる息子を持ったら鬼嫁なりたくなてもなってまうんやん“(. .*)

うちら家族なめんな✩鬼かもしれやんけど2人への愛は誰にも負けん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ᐝ旦那23嫁24息子06

No Title

2016-10-14 16:27:53 | 日記








iPhone画面先にうちが割ったし
散々馬鹿にされてたけど〜〜
結局旦那も割って挙げ句の果てに
とんでもないところに水没やん

で、画面割れはともかく
水没はiPhoneヤバいみたいで
本体を新しく変える話し〜

ほんま現場仕事でも工事勤務でも
大丈夫やったのに何故に今!?
まぢで旦那最近気抜けとる\(||_ _)/
画面破損も水没も今の仕事で。。
まだ3ヶ月やで、現場は3年程で
工事は1年程してたのに大丈夫
やっぱり気抜けてんなあ〜(/_<)

ただでさえ前日の夜にしか
翌日の予定もわからんし
当日にしかその日の仕事時間
わからんしイライラやのに
そのうえ人に言えん仕事やし
時間的に家族みんな揃って
生活やら夫婦関係に影響出て
こっちはボロボロやのにー

そんなん言うても仕方ないけど
言わんといられんねん(_ _,)/


てかうちもiPhone画面割れてるし
変えたいねんけどなσ("ε";)
2台一変には無理やし我慢しよ
お金出来たら、とゆーか計画して
うちも変えよ〜っとヾ(=д= ;)
旦那にも勿論協力してもらうぜ!!
そのぐらいしてもらわな(笑)



はあ。一般の家庭てゆーんかな?
ほんま羨ましいですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
金持ちぢゃなくても幸せな家族〜
で、平凡に暮らしてる家族が♡
家族みんな心の底から信じ合って
…そんな家族が今のうちの夢♡
なんかもしれんなあ(*/∀\*)なんて
遠い遠い夢なのかも。||||(・・、)
それを目指してる事は家族出来て
ずーっと変わってへんけどな!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Σ(°°ll ) | トップ | 衣替え »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。